「SEO対策 福岡市」の検索キーワードで1位を取りました!!お知らせ

「SEO対策 福岡市」の検索キーワードで1位を取りました!!

サイト公開(独立)から約半年で「SEO対策 福岡市」のキーワーで1位を獲得しました。

「ウェブコンサル 福岡市」で、以前1位を獲得していましたが、今回は「SEO対策 福岡市」のキーワードでとうとう1位を獲得しました。アクセスも急激にアップしており多方面からSEO対策のお問い合わせをいただいております。以下が検索結果です

Googleのパーソナライズド検索機能はオフにしています。

Googleのパーソナライズド検索とは

パーソナライズド検索とは、Googleで導入されている検索機能の一つで、ユーザー毎に検索結果をカスタマイズして表示する機能のことを言います。

サイト公開(独立)から約半年で「SEO対策 福岡市」のキーワーで一位を獲得しました。

ドメイン年数もまだ半年で一位を獲得できたので、非常に嬉しいですね!この成果を現在ウェブコンサルしている企業サイトにどんどん反映していきたいと思っています。

来年からウェブサイトの無料相談を積極て的に開始しようと思いますので、自社サイトの結果に悩んでいる企業様がいましたらお気軽にお問い合わせください。

最適な提案含め施策をご提案させていただきます。

それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事の監修者

永田達成

永田達成

TATSUNARI NAGATA / 代表取締役

株式会社Soeluの代表取締役。1987年生まれ。福岡県出身。
2010年に大学卒業後、地元福岡のウェブ制作会社に営業として入社。
2019年に個人事業主として独立し、2021年に株式会社Soeluを設立。
現在は福岡を中心に東京・神奈川・大阪・名古屋・札幌など全国から多くのクライアント様とウェブを通して活動中。
永田達成の代表プロフィールはこちら
ウェブコラムでさらに詳しい情報を発信中

ホームページ制作 福岡

ホームページ制作 福岡
株式会社Soelu
福岡県福岡市中央区天神2丁目3番10
天神パインクレスト719号
TEL:050-3558-5864

ホームページ制作・SEO対策・Web集客お任せください!

tel.050-3558-5864 営業時間/8:00~20:00 定休日/日曜日

SEO無料診断

SEO無料診断
簡単入力!30秒で診断依頼! ×

ホームページ制作・SEO対策・Web集客
お任せください

お電話でのお問い合わせはこちら

050-3558-5864
福岡を中心に全国企業のホームページ制作・SEO対策・Web集客を行う株式会社Soeluです。弊社はただホームページの制作するだけではなく、ホームページ制作後のSEO対策・集客・運用に力を入れています。更には、表示速度やレスポンシブ対応・ユーザビリティの向上など常にユーザー目線のUI/UXを考え、Webを通して成果や効果を実感・体感できるホームページの制作を行います。